問おう、汝が我のマスターか?

Fate/stay night」セイバー

今日は午後からずっと頭が痛い…

金曜

左之助君と二郎&飲み会するつもりが、自分の仕事の状況が急変したため21時を回った時点で断念…
申し訳ない…

で、村人君に電話したら丁度ラーメン食べに行くトコロだったみたいなので、便乗することにw
でも、向かった先は渋谷の「海峡」
唐揚げ食べて満足…のハズがその次に何故か「日高屋」にいる謎www

で、いつものとおりカラオケでオールw
今日は終始アニソン歌ってました。

土曜

このまま家に帰って寝て1日が終了するのは勿体なかったので、横浜に6時について、休憩スペースで3時間程仮眠を取る(みんな考えることは同じなようで結構な人がいました)
で、9時から勝負開始

1回戦:パチ「必殺仕事人」×
→アツ演出はないわ、回らないわでいいトコなし。(つか、背景チェンジもほとんどなかった…
2回戦:パチ「うる星やつら」○
→初打ち。お座り1kで当てて2箱。
3回戦:パチ「エヴァ」×
→SSU3が最高でしたorz
4回戦:パチ「ピンクレディー」△
→お座り1.5kで当てるものの飲まれる…
5回戦:スロ「麻雀物語」△
→3kくらいで2BIG2REGだったけど全飲まれ…
6回戦:スロ「パトレイバー」×
→やっと引いたボーナスがレギュラー…orz未だ「コンディショングリーン」を聞けず…

で、「とらのあな」寄ってお買い物して、ゲームとか若干やって眠さのピークに達して16時に帰宅。
そして、翌11時までノンストップで睡眠。

日曜

11時に起きて録画しておいた「アイドルマスター」と「ハヤテのごとく!」を見てから、とある場所へ移動。
場所は新宿の厚生年金会館の向かい側。

「登風9〜海で溺れたら美少女が〜」を見に行ってきました。
過去8回(関西でやった総集編は除く)皆勤賞なので、やっぱりココは参加しておかないと
(><)b
そして、内容はめっちゃオモロかったです。
こちらに要求されるアニメの予備知識のレベルも高くないといけないのですがwww
最後の「ながされて藍蘭島」のコントは若干出落ちな感が否めなくもないですが、笑いましたw

エンタの神様」とかにも出るような芸人さんもお手伝いで出演したりするので侮れないですよ(><)


で、見終わったらそのまま勝負
「ツインエンジェル」「ハーレムエース」「麻雀物語」をやるも全くダメorz

つつじヶ丘に移動して、サークルの人達と飲み会。
で、何故か後輩のモタイモン君からプレゼントを授与されました。


左から
神秘の世界エルハザード」イフリート
魔法少女プリティサミー」プリリティサミー
「GALLFORCE」キャティ
「?????」?????

トレーディングフィギュアを5箱頂きました。
そして、一番右端。シークレットがでちゃいました(゚Д゚)
何のアニメの何のキャラだか全然分かりませんw

あと・・・
チョイスが古すぎwww


そして、もうひとつ。

ルナ様をもらいました(゚Д゚)
SEEDほとんど見てないのに…w(と、いうかロボットアニメ全般あんまり見ない)


とりあえず、現状テレビの上が

注)ほとんどコンビニキャッチャーとかでGETしたやつです。


こんな有様なので、他に良さそうな場所を探して飾りたいと思います。


バドミントン部のハズだよなぁ…(汗

手に入れたアイテム

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (03) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (03) (角川コミックス・エース)