お逝きなさい

「スカイハイ」イズコ

筋肉痛で死にそうです。orz

土曜

午前中は今日で検定が切れて撤去されてしまう「麻雀物語」を新宿でやりました。
あと、スロットの「女ねずみ小僧」をやりました。
で、15k程勝ったのでヨネックスのハーフパンツを購入。(^^)


午後は、大学に行ってサークルの自主練習に参加してきました。
っていうか �堯福姥釥院某預燭叩�
コートは4面なのに、30人くらいいたような…
なんか、ひきこもりのOBがいても邪魔なだけでホント申し訳なかったです。
「withme空気嫁!自重しる!」って話ですよね(><)
参加人数事前に知ってたら、遠慮してたなぁ…

日曜


こんなのに出てきました。

午前中はダブルス。
2部で9組しかいなくて2位でした。
まぁ、自分は失点を重ねるだけで、全部組んでくれたしうば君おかげなんですけどね(^^;
しかも決勝はN先輩&Y先輩組。
�堯福姥釥院�orz
それでも、頑張ったもののやっぱダメでした(><)

午後はシングル。
1回戦で負けた。
と、いうか
高校生に負けたのが物凄いショックorz
首吊った方が良いかも…
シングルが物凄く苦手で、最初から「苦手なシングルかぁ…」と思ってしまったのが良くないですね。
あと、フォアのサーブがいつからか物凄く苦手になっていて、それが今回も発症しててサーブもロクにできない有様でした…(中学・高校の時はできてたハズなんですけど…)


とりあえず、当分凹んでます…