私が死んでも代わりはいるもの

新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ

3連休

土曜は落ち着いてたものの、(ちなみに上野の「プリティバンド」は撤去されてました)
日曜からネガティブモード突入で月曜の夕方まで布団の中に潜ってました。
10回は死のうと思いました。
このままじゃダメだと思って、夕方から関内の二郎に行ってきました。
連休最後だからかもしれないですが、30分前で既に20人くらいいました…
そして、少しパチ&スロやって、ゲーセンに行って「マジックアカデミー」と「アイドルマスター」やろうと思ったら、カードケース持ってくるの忘れたことに気が付いてまた凹む…
仕方ないのでカードなしで「麻雀格闘倶楽部」を4半荘やって終了。「咲-saki-」のようにはいかなかったです。ダブトンホンイツトイトイドラ7を喰いタンで潰されますた。
最後にDVDを借りてきて終了。
予約ミスか何かで見逃した「らぶドル」最終回が見れて良かったです(^^)


でも、やっぱりネガティブモードはまだまだ継続中です…
鬱だ…

ネガティブ

ネガティブモード継続中につき、ネガティブキャンペーン(ATフィールド)を展開したいと思います。

ひきこもりだし、何もできないし、バドミントンも弱いし、なので(?)

当分、休日とかは一人若しくは村人君&伝説君とラーメン食べ歩きなどくらいで留めておこうかなと思ってます。
アニメを一日中見てたら気が晴れるかなぁ…
どーしーよーかなー…好きなバドもおあずけかなー…