ハオッ!

セイバーマリオネットJ」ライム

木曜

夕方から、寒気が…
そーゆー日に限って22時確定の日だったりする罠…

死ぬ思いで電車を乗り継いで帰宅

そのまま、ばたんきゅ〜(「ぷよぷよ」風)

金曜

朝起きて、熱を計ってみたら38度7分ありましたorz
と、いうことはピーク時は40度はあったのかも…

38度じゃ流石に仕事できないので、社会人になってはじめての病欠。

そして、ずっと寝る。

土曜

37度ちょいまで落ち着いたものの、今度は病気が腸に行ったらしく、ちょっと水飲んだだけでお腹をくだしてしまう…
どーにもならないので、病院に行って診てもらったら注射&点滴をされましたorz
健康診断の採血でもうあと1年は注射やらないだろうと思ってたのに3日後にやるハメに…

ホントは、バドやる約束があったけど熱も出てるし、点滴もしたしだったのでキャンセル。
申し訳ないです…

折角なので
テレ朝「必殺仕事人2007

日テレ「ナイナイサイズ」

TVKさよなら絶望先生
を見る。
「ナイナイサイズ」はパチンコロケで「大海」「スー海」「仕事人」をやってました(^^)

日曜日

熱は落ち着いたものの、お腹の調子が未だ芳しくなく大人しく家で「ラグナロク」のレベル上げしてました。
夕方に左之助君から関内「らーめん二郎」のお誘いがあって、非常に行きたかったけど体調的に外出できるレベルじゃないので断りました。(お腹もすでによろしくないし)
ホント、次こそは是非どっかいきませう。

月曜日

週末が丸々潰れ、病気になり非常にブルーな状態で出社したら自分が休んでいる間にいろいろあった模様で自分が原因っぽいのでさらに凹みました…
そして、こんな最悪な状態で23時まで残業…

火曜

まだまだ本調子じゃないし、月曜日のこともあってひたすらテンションが低かったです。
そして、今度は口内炎が3箇所くらいできたり声が全然でなかったりと…


なんか絶対に死亡フラグが立っているような気がします…

土日は散々だったので

今度の土日は遊ぶぞー。
スロエヴァの新作と上野にまだ「プリティバンド」があるっぽいので打ちに行きたいなー。(「祐天寺」には4台あるらしい)

さよなら絶望先生

久米田先生の作品が待望のアニメ化です。w
絵もキレイで漫画の絵そのままって感じだし、話しも原作を限りなく忠実に再現してるので大分面白かったです。
これで息切れすることなく最後まで突っ走って欲しいです。

アタック25

そういえば、日曜に暇だったので久しぶりに「アタック25」を見ました。
一緒にやってみて正解率は50%くらいでした。
多分80%は分からないと勝てないなぁ…
やっぱ、数少ない正統派クイズ番組はオモロイですなー。