パラソルピカルクロホルム〜

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

ちょこっと復活。

木曜

ハヤテのごとく!」新刊の「とらのあな」購入特典目当てに仕事終わりの20時頃秋葉原へ…
目的の購入特典をゲットしてミッションコンプリート。
で、店を出たら隣は秋葉原で打つ時にいつも寄ってるパチ屋だったので、時間も若干あるのでミッション追加。
10k飲まれた帰ろうと思ってた9k目で暴走。10000発出して閉店。
秋葉原での「CRエヴァ」戦績4戦全勝。腐敗不敗神話は続きますw

金曜

仕事終わりの21時40分から渋谷で「CRエヴァ」4kで7k返ってきました。

土曜

調布でバドミントンをしてきました。
風邪引いたりなんだかんだで、結構久しぶりでした。

そして、弱さに拍車がかかってましたorz

あと、物凄くスタミナがなかった…

でも、バドミントンやったらちょっと生きる希望的なモノが沸いて来ました。
バドミントンした後、ファミレスで食事をして色んな話しを聞いて懐かしい感じでした。


解散した後、また21時40分くらいから地元でパチ。
CRエヴァ」を2kで諦めて「CRピンクレディー」を4kでプレミアだして3連。

最寄り駅に帰ってきて、つけめん大盛りと餃子食べた後に気が付いたけど、さっきファミレスでハンバーグ喰ってた(><)

日曜

朝からパチ8時間くらい「CRエヴァ」やってました。
最初に900ハマリしたのが響いて久しぶりに20000発出したけど負けたorz

そして、昼は立ち食いうどんで夜はラーメン
どんだけ、麺類好きやねん。(ちなみに木曜の夜はワンタンメン)

絶望先生

録画しておいた今週の「さよなら絶望先生」を見ました。
後半に、関内マリア太郎(CV.沢城みゆき)が登場してました。

つか、みゆきちの演技の幅が広くてスゲーと思いました。
今まで、自分が聞いたこともない雰囲気の声でした。

ぷちこ」(デジキャラット)だし「ミント」(GA)だし「真紅」(ローゼンメイデン)だし「コジョピー」(しあわせソウのオコジョさん)だし「湖太郎」(ぴたテン)だし「芹沢茜」(ぱにぽに)だし「アルルゥ」(うたわれるもの)だし…
全部、みゆきちとは思えないですな。

マジックアカデミー

前回、フェニックス組に昇格してたのに今回絶不調でサイクロプス組にまたもや降格orz
あと、やっと大魔道士10級になりました。そろそろフェニックス組常駐くらいはしないと階級的に恥ずかしいですなぁ…

アイドルマスター

前回、残り3週で思い出2つ。特別オーディション残り1つと言う切羽詰まった状態で止めていて若干やるのが怖かったのですがやってきました。
メールを貰ってたので、1週目はワクテカ状態だったのでオーディションに最適だったけど、思い出が2つしかないので泣く泣くレッスンを選択。で、コミュニケーションでキッチリ思い出5個増やしました。
で、2週目にいよいよ特別オーディション「LONG TIME」に挑戦。
相手は平均4位くらいのCランカーとBランカーの2人(残りはCOM)
1回目の中間発表で☆3コしか取れなくて焦ったけど、2回目・3回目の中間発表はキッチリ☆10コずつ取って見事合格(><)

と、いうことで無事に1週残してアイドルランクがBに上がりました!!(><)bやった

前々回が、アイドルランクD。前回がアイドルランクCで引退だったので着実に進歩してます。
この調子で一気にAになりたいトコですが、1週しかプールできなかったのでちょっと厳しいかもです…。
まぁ、まったり頑張ります。

レス

>村人君
ウホッ!良いお誘い。
じゃあ、今度の土曜にでも伸ばしに伸ばしてた「立川の河合我門の店に行くOFF&ボウリング」でもやりますか(^^)

手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

初回限定版 魔法先生ネギま!(19) (少年マガジンコミックス)

初回限定版 魔法先生ネギま!(19) (少年マガジンコミックス)