世界を革命する力を!!

少女革命ウテナ

withme的スケジュール

書くようなネタもないので
今後のスケジュールをメモっておきます。


7/28(土):未定
7/29(日):サークル30周年バド
8/4 (土):田舎の夏祭りの為、帰省
8/5 (日):同上
8/11(土):未定
8/12(日):ice君と秋葉原メイド喫茶巡り
8/17(金):サークル夏合宿(参加未定)
8/18(土):サークル夏合宿(参加未定)
8/19(日):コミックマーケット72


なんか、何気に予定が詰まってますね…嬉しい悲鳴ですね。
7/28か8/11のどちらかはラーメン屋巡りしたいし…。

つーか、今日から導入された「ぱちんこ仮面ライダー」やる暇がなさげ(><)

あと、8/17〜19は、そこで夏休み取りたいなぁと思ってるトコロ。
そのまま22とか23まで休みにして20からまた田舎に戻ってのんびりしたいです。


ちなみに今度のコミケに行けば通算20回目の参加となります。(多分)

らき☆すた

同じ京アニだから前々から「ハルヒ」のパクリしてたけど、今回はまんまじゃんw
こなたがハルヒのコスプレしてるしw
長門有希役に茅原実里だしw
ハレ晴レユカイ」踊ってるしw

らっきー☆ちゃんねる」も暴走してますなw