バイニー

らっきー☆ちゃんねる

いろいろ箇条書き

・とうとう「ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer」を始めました
→20回くらいプレイしたら、サクっと最上位のAクラスまで上がっちゃいました。でも、Aクラスになったら負け続きで今度やる時はBクラス降格がかかったプレイになります。


・「アイドルマスター XENOGLOSSIA
→未だにひっそりこっそり見ていたりします。雪歩に思わぬ展開があって、またおもろくなってきました。


・「ぽてまよ
→程よくユルくて良い感じです。(^^)でも、コレが「こどものじかん」と同じコミックハイの連載とは…w


・つーか、「もえたん」とかも既に放送開始してるハズなのに1回も見てねぇです。最近は、平日深夜のアニメをほとんど気にしなくなってしまいました。末期ですねぇ…


・「CRピンクレディー」を1台目2k入れて諦めて、隣に移動したら2kで突確GET。1箱半になりました。「CRピンクレディー」だけで見るとほぼ負けなしですな。


・自分のPCのDVDドライブがお逝きになられました。orz
→まだ何回も使ってないのに…