伊達にあの世は見てねえぜ!

幽遊白書浦飯幽助

金曜

突発、ラーメンツアー!in品川二郎
のハズが仕事がトラブって、moola君&伝説君と合流できたのが20時半orz
申し訳ない…

仕方がないので「品達」でラーメンツアー。

1件目

2件目

まぁ、金曜日の夜に2件も寄って何やってんだ って意見は置いておいて
2件ともおいしうございました。(^^)
若干、2件目はあっさりしぎてるかなぁーって感じはしましたが…

土曜

空白…

日曜

サークルの30周年記念のイベントに行ってきました。
現役&OBOG合わせて80〜90人…こんなにいるサークルだったんですね(^^;
数年ぶりに見るOBOGさんもちらほら…

で、6チームに分かれて7ダブルスの団体戦。(旧ルール15点1SET)
(3チーム×2リーグに分けて総当り。各リーグ1位同士2位同士3位同士が順位決定戦)



1試合目はW先輩と組みました。
で、セッティングの末負けましたorz
ホント、毎回組んでもらっているのにウチのせいで負け続きで申し訳ないです…
精神面がまだまだ弱いし、単調になりすぎました…



2試合目は現役Tと組みました。
相手が女子ダブルスだったので、大分楽勝でした。
でも、それはそれでやりにくいんですよね。
ちょっと、思い切り打っただけでも(自分の思い切りはたかがしれてますが)「女子供相手に、ヒドイ!人でなし!ひきこもり!」とか思われそうだし、
かと言って、力を抜けば「相手ナメすぎ!ちゃんとやれ!」とか思われそうだし…

加害妄想ですかね(><)




3試合目は現役Kと組みました。
今回も相手は女子ダブルス。前半は良い感じ進んでいたのですが、後半になって自分がミスを量産してしまい11-12あたりでヤバイと思いはじめて何とか14-14でセッティングに。
で、14-16でまたもや本気でヤバイと思ったけど、何とか17-16で勝利(><)
まぁ、パートナーのK君のおかげですかね(^^;



あと、そーいえば残った時間でミックスダブルスやったのですがやり終わった後、組んだ現役のM(のハズ)に
「前、組んだ紅白戦の時より強くなってますね」的なことを若干上から目線で言われましたw


むしろ、ツンデレちっくに
「まっ、まぁまぁ強くなったじゃない…み、見直したわよ…(///)」
とか、言われた方が良かった。
って、言うボケが使いたいが為に書いた伏線なんで気にしないで下さい。w<上から目線で

実際は「あっ、はぁ。そうですか。」って、仕事の電話みたいな対応してましたw



で、飲み会なんですが。
平日平均3時間、土・日2時間半くらいしか寝てなくて大分眠くてビールをコップ3杯くらい飲んだら、ずっとウトウト寝てました(^^;
そして、1次会が終了したらいち早く店を出てアイスを食べながら駅に向かって帰りました。
そして案の定、寝過ごして横浜まで出てしまったorz