ケロちゃんちぇ〜っく!!

カードキャプターさくらケロちゃん

土曜

15時に起床。
借りていたDVDを返すために、残っていた「灼眼のシャナ」を見始める。
3話分入っていて2話目の途中で就寝orz
気がついたら18時で慌てて2話から見直して19時に横浜へ出発。
DVD返したあと、パチやったけど敢無く負けorz
その後、「マジックアカデミー」と「ポップンミュージック」と「DDR」やって帰宅。



夕飯に食べた「大勝軒」の「あつもり(玉子入り)」中盛。
中盛ってレベルじゃねーですよ!Σ(゚д゚;)

日曜

朝から新宿で、久しぶりに近衛君と勝負。
サクラ大戦」に座れなかったので「エヴァンゲリオンVF」で勝負。
8.5kでプレミア引いて3連するものの飲まれるorz
飲まれた時点で近衛君と別行動ということに。

で、スロの「リオパラ」で700枚。「夜勤病棟」で800枚ゲットして最終的に12kの勝ちでした(><)b

で、近衛君は……………本人の為に伏せておきましょう(^^;;;w


勝負が終わったらゲーセンで1時間遊んで、二人でカラオケを2時間やって18時半。
新宿南口に移動して


「登風10SP〜おねがいマイコメディ ルミネですっきり!〜」

を見るために初めて「ルミネtheよしもと」へ…
やっぱ前田さんはスゲーおもろいと思いました(><)b
アニメイト川越店」のコントとか最高です(^^)

「登風1」から見てきて良かったです(^^)
しかも、オープニンでルフィが声の出演するとは思いませんでした。


登風が終わったあとは、2人で軽く打ち上げ。


バドミントンする時とはまた違った充実した休日でした(^^)

月曜

21時50分から初めて「必殺仕事人」を1kで諦めて「仮面ライダー」をやったら1kでめがっさ薄い演出から当たって11連(内15Rは1回)でバトル継続中のままタイムアップ。
やっぱ、「仮面ライダー」は”スーパー甘デジ”だから1〜3kくらいで当たらないとですね。

マジックアカデミー

前回、フェニックス組に返り咲いて今回復帰第1戦。
復帰第1戦でなんと優勝して、最上クラスのドラゴン組に昇格(><)b
(1回、ドラゴン組になってましたけど速攻で降格しました)

このままドラゴン組に残留しつづけたい今日この頃…


借りてきたDVD

灼眼のシャナ 3 [DVD]

灼眼のシャナ 3 [DVD]