執事、それは主の生活全てをサポートする、フォーマルな守護者。

ハヤテのごとく!」OPナレーション

木曜

仕事で終電を逃したので、タクシーで帰ることに。
そうしたら、タクシーの運転手さん間違って一通を逆から入って、張り込んでいたパトカーに捕まって切符を切られてました(^^;;;;;
こんな体験めったにできないですね(^^;

夜、車の窓から眺める景色は最高ですね。
自分も車があったら、夜な夜なドライブをしたいトコです。
一通の逆走はしたくないですけどw

金曜

今日も(今回は自分のせいで)終電を逃しましたorz
で、リーダーの人と25時くらいに一風堂でラーメン奢って貰って、自分はタクシーで渋谷に移動。
カードをあらかじめ作ってあった漫画喫茶に入って、久しぶりに漫画喫茶で漫画を読みました。
いつもは漫画喫茶いっても漫画がありすぎて何読んだらいいのか分からなくなって結局ネットを少しして終了なんですけどね。
彼岸島」を1〜20巻まで読んで、軽くトラウマになって終了。

土曜

軽く寝て10時半に渋谷で勝負「サクラ大戦」をやるもウンともスンとも言わず-50korz
ガッカリして、16時半に家に帰って今日が返却日のDVDを幾つか見て田舎に帰る為の荷物を纏めて19時に横浜へ…
DVD返して、いざ田舎に帰ろうと思ったらK先輩から「明日、バドをしましょう」とお誘いがかかったので、あっさり田舎は諦めましたw

バド>>>田舎 ですw

でも、折角横浜まで出ちゃったのでこのまま帰るのは勿体無いので、今まで見ようと思って行動に移せなかった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見るため隣の駅へ…


映画館に着いて上映スケジュールを見たら丁度上映が始まってしまったトコロだったので、仕方がないから下のゲームセンターで1時間半程時間を潰してから次の回をみることに。

で、感想は別の段落で…

日曜

まずは所用で会社へ。
用事を15分で済ませて、次はバドミントンをする為に府中へ…

で、参加者が4人でずっとノックをしてました(;´Д`)

おじいちゃんにノックはちと厳しいのですよ…
で、左之助君が所用で帰ってM先輩が合流して飲み会を開始。
色々、おもしろトークを聞かせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

月曜

ちょっと疲れたので、今日は一日中家に引篭もって体力回復。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

噂通り、6話のヤシマ作戦までの総集編的内容だったですが、
物凄くキレイなグラフィックと新しいカット(シーン)も結構追加されていて新鮮な気持ちで見れました。
今回の劇場版で初めて「ヱヴァンゲリオン」を見たって人でも、あまり違和感なく見れるような構成だったような気がします。
次回予告からして、次の「破」から大幅にTV版と変わってるようなので次回もまた楽しみです。
(やっぱ、「エヴァ」といったら「サービス、サービスっ♪」がないとですねw)

余談ですが、ほとんど全てのセリフ・カットがパチンコでも見れるので、
このセリフは熱い!とか、この演出はそんなに熱くないとか間違った見方を若干してしまったのは、内緒の方向でwww

マジックアカデミー

ストレートでフェニックス組に降格orz

手に入れたアイテム

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」パンフレット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」メールブロック