にぱー

ひぐらしのなく頃に古手梨花 なのですよ


月・火とイライラする日が続いて、精神的によろしくない日々が続いています。
25時帰宅だし
まぁ、多分明日もなんですけどね(^^;

金曜

先週のウサを晴らすべく、moola君とカラオケの約束をする。
しかし、その前から予定が入っていた会社の飲み会が長引くわ×2で
4時間くらい待たせてしまった。ごめんよ。

で、朝までアニソンをこれでもかと歌うw

土曜

4時くらいにカラオケ屋から出されてマックで2時間くらいダベる。
その後、「富士そば」でうどんを食べる。

moola君と別れて帰宅しようとしたけど、
目が覚めたら横浜だったので待合室で1時間くらい寝てから
パチ屋に並ぶ。

パチ「サクラ大戦」をやって1kで突確ゲット(><)b 6箱にする。
スロ「ツインビー」をやって1kBIGゲット(><)b 700枚にする。
スロ「マジカルハロウィン」をやって8kで1000枚ゲット(><)b しかし、全飲まれorz

つーか、スロの「ツインビー」はツイパラリスナーだった自分にはめちゃくちゃ懐かしかったです(^^)

違う店でパチ「エヴァ」を6kやるも当たらず…

そして、「とらのあな」「ゲーマーズ」でいろいろ買い物をして、
大勝軒」でラーメン喰って帰宅。

物凄く眠かったけど、少し部屋の掃除をしてから消灯。

日曜

10時に仕事の電話で起こされる。
ノートパソコンでいろいろやって、1時間後にまた寝る。
17時に起きる。
外出しようか迷った挙句、また寝る。
21時に起きる。
ROをやる。
消灯。

第6弾

ハッシュドチーズの追悼企画第6弾は日曜の早朝に食べたマックの「ソーセージエッグマフィン」。

チーズだけなら、モスよりもマックのチーズの方が好きです。

第7弾

ハッシュドチーズの追悼企画第7弾は火曜の昼に食べたマックの「チーズ月見バーガー

ビジネスマンとかが沢山いて恥ずかしくて撮影できませんでした(^^;

仕事がある時にマックを食べるのは初めてかも

レス

>しうば君
S田さんねぇ。。。絶対言えなさそうですねw

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美