落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです

魔女の宅急便

大分、日が空いてしまいました。。。
忙しいのと、一度間を空けると再開するのが面倒になっちゃうのが良くないですね(^^;

11/5(土)

昨日、今日とパチ「エヴァ」の成績が良かったので、とうとう「ニンテンドーDS」を買いました(^^)
冬頃発売される「ドラクエ4」がめっちゃやりたいので

とりあえず、今回同時に買ったソフトは2つ正統派で1つネタで買いましたw

11/6(日)

音泉Presents「Fat Jaw Guitar Express〜歌声温泉〜」
やまけん/鷲崎健/内田稔/ゲスト:遠藤正明/Marina del ray/榎本温子

に参加してきました。
要するに、温泉バスツアーですw
場所は、群馬の水上温泉


紅葉シーズンだったらもっと綺麗だと思いますね。
まぁ、移動中のバスの中では出演者陣がずっと下ネタトークしてましたけどw(行きも帰りも)


宿について、少しダベって。温泉へ(^^)


夕食を食べたら、そのまま(アコギ)ライブ開始。
やっぱ、遠藤さんはスゴイ。
そして、遠藤さんの歌う「Wing of Destiny」(「ギャラクシーエンジェル?」主題歌)は神!


ライブが終わったら、また温泉(^^)
何度入っても飽きないですな。友達と喋りながら2時間くらい浸かってました。
風呂から出たら、お酒(><)
朝4時くらいまで飲んでました。

11/7(月)

朝起きて、朝食を食べてチェックアウト前にもう一度温泉(><)b
チェックアウトして向かう先は「伊香保グリーン牧場」

なんで、声優系のバスツアーには牧場が付き物なんですかね?

ココでは、雨女として名高い、榎本温子の本領発揮w
集合写真するタイミングでドシャ降りとなり、昼食の為建物の中に入ったら雨が上がり、ドシャ降りだったのでもう一度集合写真を撮る為に外に出たらばまた雨ががが。。。



牧場での1コマ。写っている手は見ず知らずの参加者の手ですw


そんなこんなで、結構グッタリして帰宅。

10/9(火)〜10/11(木)

忙しくツライ毎日

10/12(金)

仕事終わりに佐之助君と秋葉で飲み。
二人とも最初から非常に疲れていてビール2〜3杯でもうグッタリw

10/13(土)

睡眠だけで体力温存

10/14(日)

朝から勝負したものの惨敗orz
良かったのはスロの「ツインビー」だけでした。。。

マジックアカデミー

フェニックス組から降格する瀬戸際だったのですが、その運命を決めるプレイでまさかの通信断(^^;
アイス状態(自分以外全てCOM)での対戦で当たり前ですが優勝して無駄にドラゴン組へ昇格w

アイドルマスター

残り12週で、3週を思い出貯めにいそしんで、いざ特別オーディション「カラフルメモリーズ」に挑戦。
流行1位のダンス審査員が途中退場して、ボーカル・ビジュアルは3回の審査で全て3位以内の入っていたので「コレはもらったな」と思ったら、同点で自分よりアイドルランクのヤツがいたのでルール上そっちが合格になってしまいましたorz
ココでの不合格はめっちゃ痛い。。。

多分、Aに上がれない。。。

こどものじかん

第1話がテレビ埼玉で放送見送りだったそうですね。

この前の「SchoolDays」や「ひぐらしのなく頃に」もそうですけど、アニメが悪いような感じで取られて放送されないとか、嫌な感じというか悲しいですなー。

深夜枠なんだし、見てる人は簡単に影響受けるような人じゃない訳だしねぇ。
「〜〜〜は俺の嫁」みたいな影響の受け方はオモロいんで構わないんですけどw

初音ミク

「アッコにおまかせ」での放送が話題になってるようで。。。
実際の放送を見てないんで何とも言えないんですけど、初音ミクとは全く関係ないような内容だったようで。。。
ワイドショーなどでみる、オタクの特集などは表面(ある1部分)しか見てなかったり、誇張表現が多かったりするので嫌な感じですねー。

ちなみに、パッケージに書いてある初音ミクのイラストはめっちゃ好みです(><)b

手に入れたアイテム

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

オススメ


復活演出が素敵だと思います(゚∀゚)