私が死んでも代わりはいるもの

エヴァ綾波レイ

電話とかで、友達と話す時とかはそんな素振りはあんましないんですけど、
ちょっと、鬱気味なので手短に書きます。

明日、会社行きたくねぇ。。。


本気でいきたくねぇ。。。

つか、辞めたいorz

土曜

寝る。
以上。

日曜

「ハイパー海物語inカリブ」勝ち
エヴァ」負け
「仕事人」勝ち
カイジ」負け
ツインビー」勝ち
「ドリスタ」勝ち

で合計26kくらい勝ち。
落ち込んでる時に限って当たるものです(><)


その後、関内で久しぶりに二郎のラーメン食べました。
先頭から3番目で、食べ終わって店出たら行列が30人以上になってました。。。


勝ったお金で、同人誌とCDを買う。


マジアカ4」大魔術師1級まで行きました。賢者まであともう少し。。。
マジアカ5」のロケテが始まってるそうなので、5になる前に賢者にまではしときたいな。。。
ちなみに、またドラゴン組に上がりました。

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子