うるさいうるさいうるさい

灼眼のシャナ」シャナ

釘宮病の漏れが来ましたよw

土曜

10時頃起きて、立川周辺に移動してOBさん主催の練習会へ。。。
練習でも飲みでも参加させて頂けるだけでありがたいです。

前半3時間は主にノックを
後半3時間は主に試合をやりました。


1週間くらい前から腰が痛いのが再発してるのは前回の日記で書きましたが、
ノックやったら悪化したような感じがしました(><)

そして、試合は平日の寝不足が響いているのか
頭がボーッっとして全く持ってダメダメでした。。。


終わったら先輩の家で鍋をしました。
おいしゅうございました(^^)

日曜

昨日、酒飲んで25時に帰ってきて26時に寝たのに
6時に起きて、越谷へ移動。。。

に参加してきました。
3組で予選リーグして1位が決勝トーナメント(ベスト8)にいける形。

10時に1試合目。
朝からやるには結構ヘビーな相手。。。
でも相手も頭をあんまり使わないバドミントンだったので、
苦労しながらもストレートで勝ち。


そして、2試合目まで
待つわ×2...


2試合目が出来たのは16時過ぎでしたorz
PSPやり飽きたよw


2試合目は親子みたいなペア。
結構、攻撃的なプレイをするので面喰らったし、間も空いてたので
何故か1SET目を落とすorz

左之助君との協議の結果「グダグダバドミントン」は止めよう
ということになったので、滅多にやらない殺伐とした雰囲気で
2SET目を取り返しました。(若干、後半疲れて追いつかれたけど。。。)
3SET目もそのまま殺伐とやり11点くらいに押さえて勝ち(><)b

1位で決勝トーナメントに出られました。(^^)


決勝トーナメント1回戦。。。
明らかに格上な大学生くらいのペアでした。
どちらもスマッシュが早くてパコパコ打たれてサクッっと1SET取られました。。。
2SET目は上げないよう心がけて殺伐としながらやったら16点くらいまで取れたけど、
敢え無く負けorz

普段は楽しくバドミントンをやってる(つもり)なので、
いざ上げないように頭使ってやろうとするとめがっさ難しいですね。。。(^^;
やれないこともないんですけど。。。
上げてスマッシュ打ってきたのを返すのが楽しい子なんで。。。


負けたけど、課題を持ってやれたので良かったかなと思います。
格上にそこそこ善戦できたし。


まぁ、その代償に
「腰」「左かかと」「右手」「右腕」「右肩」
が大分痛いんですけどね。。。

その後

左之助君と北浦和にある二郎系の「ふじまる」とか言うお店に行きました。

まぁまぁ美味しかったんですけど。
麺は麺、スープはスープで独立してる感じがして一体感的なモノが
なかったような気がします。
関内に慣れてしまってるのがイケナイのか。。。