了承

KANON水瀬秋子

なんで毎日23時とか24時上がりなんだろうか。。。
一度、首を縦に振ったソースを「やっぱ、こーして」とかテスト終わった後に言うとか、
みっくみくにしてやろうかと。。。

ボーカロイド

初音ミク」の次は「鏡音リン」だそうです。
イラストみたけど、ミクに劣らず良い感じ。

そして、中の人が”とかち”w

絶対、ニコ動に「鏡音リンに”エージェント夜を往く”を歌わせてみた」とかうpされるんだろうなぁ。。。w


作った人は、やっぱアイマスユーザーなのだろうか?w

後遺症

日曜の試合の影響がまだ続いています。
腰はもう慢性化してるんで諦めてますが、なんか膝も痛い。。。

つか、痩せろって話なんですかね?。。。(汗

ワンセグ

今度発売するDSで利用できるワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」が若干欲しいかな
と思っていますが、大分人気なんですね。。。
まぁ、あんまり移動中にテレビとか見ようとは思わない人なんですけど、
ついカッとなって満員電車の中でアニメが見たくなってしまうこともあるかもしれないので、
一応は持っておきたいかなと思ったり思わなかったり。
まぁ、人気が落ち着いてきて価格も落ち着いたら買おうかな。。。

なんとなく


マジカルハロウィン」と「ツインビー」の機種紹介。

椎名へきるパステルがまた聞ける世の中になるとは。。。