乳酸菌とってるぅ?

ローゼンメイデン水銀燈

金曜

moola君を呼び出してラーメン&カラオケ

ラーメンは渋谷の「神座(かむくら」

まぁまぁ美味しかったけど、しらふで食べるモンでもないなぁと思ったり。
お酒飲んだあとに食べるのがココでは一番かと。

で、終了後は朝マックして横浜へ

土曜

横浜で「創聖のアクエリオン」をやる。
ストレートで8箱出して、ストレートで8箱飲まれる。。。orz
1300ハマリとか何だよ!!

日曜

お昼から、「エヴァ」「仕事人」「アクエリオン」「ハイパー海」「花の慶次」をやるも、どれもパッとせず。。。
当たることは当たるけど全然連荘しなくてワンセットが最高。。。
それじゃ勝てない罠。。。

終了後、池袋にてW先輩としうば君と飲み会。
で、終電なくしてカラオケw

アイマス&ニコ動関係の曲祭りしてましたwww

月曜

カラオケ帰りに横浜まで出て、DVDを返却BOXに入れてきて、家戻って9時半まで起きて会社の仕事を一つこなした後、就寝。
1回、15時に目が覚めてまた寝て、気が付いたら22時半とかでした。

まぁ、クリスマスなんてジッとしてやり過ごすのが一番だと思います。

手に入れたアイテム

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

借りていたDVD

ドージンワーク 第2巻 [DVD]

ドージンワーク 第2巻 [DVD]