じゃ、じゃ〜ん!

「キディグレイド」エクレール

物凄く遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日まで田舎に帰ってたので、更新が滞ってました。
ごめんなさい。(まぁ、いつもこんなペースですが)

今年も、こそこそひっそりとバドミントンができたり、アニメが見れたりできたら良いと思います。
あまり劇的な変化を好まない保守的な人間なんで、いつもどおりできたらそれで良いです。

年末から年始にかけてダイジェスト

12/29
16時頃に明大前でパチして「花の慶次」で確変中だったのを、
忘年会に間に合わなくなる可能性が出てきたので3連でヤメ。
18時からサークルのOB主催による忘年会。
毎年お声をかけて頂いて、嬉しい限りです。
1次会で飲み喰いしすぎて2次会がちょっとキツかったです(^^;


12/30
思い出したくもない(><)


12/31
始発で「コミックマーケット」に参加。
近衛君と並んでましたが、自分が買ったDSの「マリオカート」で通信対戦をやっていたら
待ち時間が例年に比べて大分短く感じました。
携帯ゲームは偉大ですね。
買い物が終わったらその足で、田舎へ帰りました。


1/1
親戚周り


1/2
田舎にいるRAK君と夕方から遊ぶ。
A店で「エヴァ」をやるものの全く振るわず。。。
B店では「ハイパー海」をやって±0。初めて虎柄地図出しました。
で、ラーメン喰ってカラオケして2人で漫画喫茶入って就寝。
新年早々漫画喫茶で寝るとは。。。


1/3
朝一で昨日のB店で「エヴァ」を打つものの大敗orz
夕方頃、RAK君の携帯にココ2年程音信不通だったG君がいるらしい情報が入ったため、
合流して麻雀を5半荘程する。(結果は-9と自分としてはかなり上出来でした)


1/4
お昼過ぎにG君とサシで遊ぶ。
C店で「エヴァ」を7連し昨日の負けをいくらか取り返す。
あとはドライブしたり、ゲームショップでゲームを見たりしました。
夜は家族と外食。


1/5
一日中家でまったり


1/6
親戚の家に寄ったあと、1年ぶりくらいに競艇をする。
3連単をはじめて買ったけど、難しいですね。5レースくらい3連単買ったけど当たったのは1回だけでした。
で、早めの夕食をファミレスみたいなトコでとって、横浜の家へ帰還。
途中、特急の後ろの席から「もってけセーラー服」が聞こえてきたのには噴きそうになりましたw

前回の日記より

また違和感と不安が抜けません。
やりたいことやったしやっぱ医者にでも行こうかなと思います。

手に入れたアイテム

・同人誌
 ちゅうに(KIMちー
 Passing Rim(こつえー駒都えーじ))
 ハースニール(みさくらなんこつ
 Blazer-One(甘露樹みつみ美里
 共月亭(宮下未紀

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

マリオカートDS

マリオカートDS