全てを見渡せ!アクエリオン!

創聖のアクエリオン
コレが出るとストーリー系リーチに発展です(><)b


<今日の会社での会話>
リーダー「3/1は○○(案件)の対応だからよろしく。あ、3/1って土曜だね。じゃあ、休日出勤だね。あはっ♪」

と、いうことで早い段階で合宿に行けないことが決定しましたorz

一応、大人気なく勝つ気マンマンだったんだけどなぁ。。。

土曜

多分、昼からパチってました。
結果はトントンだったハズです。

日曜

朝から渋谷で、G君&近衛君と「6時間耐久アクエリオン

G君…大勝利
自分…ちょい負け
近衛君…大惨敗

と明暗が分かれました。
まぁ、とりあえず当分は近衛君をパチに誘わない方が優しさだと思いました。(><)

で、その後はmoola君も合流し
5年ぶりくらいの純正仲良し5人衆飲み(もう1人は多分田舎で穏やかに暮らしていますw
会話が大分弾みました(^^)

で、近衛君が次の日仕事の為離脱した後2次会。
2次会後はラーメン食べて漫画喫茶入って流れ解散。

5時間くらい寝て、家に帰りました。

月曜

8時半頃家に帰ってきて、2時間程寝たら府中へ移動。
バドミントンのOB練習をしてきました。
ノック3時間・ゲーム3時間やったら意識が朦朧としてきました(^^;
まぁ、バドミントンし始めると何故か意識が朦朧としてくる謎の病気は今に始まったことではないんですけどね。
そして、めがっさ腰が痛い。。。

バドの後は終電近くまで飲み。w

火曜

腰がぁぁぁぁぁっ!! orz

その他

1.パチとバドのやりすぎで右腕が痛いです。。。
2.最近、ココでアニメの話とかをあんまりしてないコトに気が付く。良くないなぁ。。。
3.ラウンドのクリアが昔以上にできなくなっているコトに絶望した!
4.帰宅途中の電車の中とかで立ったまま「マリオカート」をやると若干気持ち悪くなることに気が付いた
5.三日連続でピザを食べていることに気が付く。まぁ、ピザはいくら食べても飽きないですけどねw

借りてきたDVD