自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない!

NARUTO」ガイ

トピック

書くことが余りにもないけど、書き始めちゃったのでネット徘徊していて目にとまった記事でも紹介したいと思います。

<ハヤテのごとく!>メイドカフェで「三千院家のお茶会」 マリアのパイやナギ専用コーヒー登場
キュアメイドカフェなので、伊澄やヒナギクのコスはしてくれない模様ですね。。。残念です。。。
でも、暇だったら行きたいですね。


新作ゲーム紹介:「らき☆すた」 禁断の恋愛ゲームに フルボイス、オリジナルキャラも
グラフィックはアニメ版というより、原作に近い感じみたいですね。
でも、ギャルゲーをやる気力と体力が大分昔に無くなってるので、多分買わないかも。。。


パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
wktkが止まらないwww
「CRサクラ大戦」のような残念な結果にはならないで欲しい。。。