恥ずかしいセリフ禁止

「ARIA」藍華

土曜

お昼からバドミントンしてきました。
やっぱ、ノックはグダグダだしゲームは弱いしで良いトコなしですな。orz

やっぱ、もうコレ以上上手くはならないのかね。。。


で、何故か新宿にて現役生と合流して飲み会。
結構飲みましたと言うか、出費が大きかったw

でも、大勢で飲むのも楽しいですね。(自分はあんまり喋らないケド。。。)

日曜

8時くらいに起きて、まず横浜行ってDVDを返却BOXの中に入れて
湘南新宿ラインを使ってまたもや新宿へ。。。
で、エヴァ3を軽く打ち納めた後

はりけ〜んず前田単独オタクLIVE「登風11〜素敵芸人ノボリンス〜」

を見てきました。
やっぱ、前田さんのアニメネタコントはクオリティが高いですなw
あと、ゲストの山本麻里安さんのツンデレっぽいセリフに不覚にも萌えたw


コント見終わったらG君が合流して、もう1勝負。
「ヤマト」を1.5kで3回当ててちょっと負け分を取り返す。

あとは、ひたすら飲み会w

思った

1月飲みすぎw

1/12(土)…高校の友人らと飲み
1/13(日)…サークルの人と飲み
1/17(木)…会社の飲み
1/19(土)…サークルの人と飲み
1/20(日)…高校の友人らと飲み
1/24(木)…会社の飲み
1/26(土)…近衛君の友人らと飲み

ホント、休肝日とか必要だと思うw

手に入れたアイテム

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

紳士同盟クロス 9 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 9 (りぼんマスコットコミックス)