あははーっ

KANON倉田佐祐理
まじかるさゆりんw

土曜

久しぶりに何もなかったので、延々と寝てました。

あ、「アイドルマスター Radio For You!」の公録チケットゲットの為に1回起きたけど
失敗したので不貞寝しました。orz

日曜

雪が降る中、気持ちが萎えつつありましたが「使徒、再び」を打ちに横浜まで外出。
3kで当たり引いてそのまま9連したまでは良かったものの、その後4箱飲まれ
コレ以上飲まれることを恐れてヤメました。
まぁ、勝ってる内にヤメるのが吉だと思います。


で、

何故かPS2ゲーム「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」が手元にあります。
しかも、DXパック

ちょっと前の日記に思いっきり、
「でも、ギャルゲーをやる気力と体力が大分昔に無くなってるので、多分買わないかも。。。」
とか書いているのに、この体たらくですよ!

つか、RAK君が毎日×2「いいからやれー!」と布教するのがイケナイんですよw
そして、PS2ソフト買うのなんて「ドラクエ8」以来ですよ。
そして、ギャルゲーで言えば「ときメモ3」以来かと。。。(しかも、「ときメモ3」は1周もしてないし。。。)

まぁ、でもとりあえずちょっとだけやってみたけど、自動送りで寝ながらまったりプレイできそうなんでぼちぼち頑張ってみます。


こなたシナリオはあざといけど良かったw

手に入れたアイテム

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

イヤホン

借りてきたDVD

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

もえたん 3 [DVD]

もえたん 3 [DVD]