今は絶対逃げていい時です!!

「ゲノム」エルエル

パクマンが最高w

たまにはアニメの話を

「俗・絶望先生
第1期よりさらにフリーダムになってます。
とうとう、「らき☆すた」と同じくアニメ店長が出てきたよw
デジキャラっぽいのも出てたしw
でも、今回は後藤沙緒里ツンデレっぽいセリフが聞けたのが一番の収穫w
あ、あとエンドカードが畑先生だったwww


狼と香辛料
ホロが素晴らし過ぎる!
ストーリーも良い感じ。
ダメなアニメが好きな自分だけどコレはふつーに面白い作品かと。


バンブーブレード
もう既に2クール目に突入してるのかな?
たまに作画が悪くなるけど、今回は良かった。
特にタマちゃんがかわええヽ(´ー`)ノ


<ココからは借りてるDVDの感想>

ドラゴンクエスト勇者アベル伝説〜」
なつかしすぎる!
そして、話しが熱い!
あと、デイジィのツンデレ具合はガチ!
デイジィのために借りてると言っても過言じゃないですw


もえたん
萌えアニメの極地的な作品ですなw
それ以上でもそれ以下でもないw


スカイガールズ
自分的には萌えとその他の要素(ストーリーとか)の割合が丁度良い感じの作品。
瑛花さんが良いわー。
そして、またコナミに踊らされてる気がするけど気のせいでしょう。。。


ドージンワーク
自分は絵の感じやストーリーとか好きなんですけど、周りの評価は。。。
自分が好む作品は大概そーなんで気にしないけどw
やっぱり、後半15分の斉藤桃子こやまきみこの実写パートが原因なのか。。。www
いや、自分は好きですよw
ちなみに、露理がイィ!