面白い…狂気の沙汰ほど面白い…!

「アカギ」
鷲頭麻雀が大分佳境ですなw

今日は

午前中、ずっと
こじか」のEDが頭の中で流れ続けてました。


末期だな。。。
きっと、疲れているんです。。。うん、そうに違いない。。。

検定試験はじめました

今日から「クイズマジックアカデミー5」が稼動開始です。

とりあえず、階級を1つ上げて「見習い魔術師10級」になりました。

新要素もあるものの、基本的には4とほぼ変わらずと言った感じです。

絵は雰囲気が結構変わって、線が細くなりました。
個人的には、4の絵のタッチの方が好きだなぁ。。。

検定モードは「コナミ検定」「90年代検定」どちらもBランクになりました。
でも、コナミスキーな自分としては「コナミ検定」はAランクにしたいですな。
まぁ、コナミのアクション・スポーツ系のゲームが苦手なのでソコをなんとかしたい所。。。


とりあえず、1〜4まで全て「賢者」までは行ってるので(3が記憶になくて怪しいですが)
今回も「賢者」までは何とか行きたいと思います。(><)