信じること…それが、俺の力だ!

「RAVE」
アニメをちょこっと見たきりだったなぁ。。。

今日

仕事の都合で池袋へ直行でした。
少し早めに着いたので、ドトールで時間潰してようかと思ったら臨時休業してました。orz
時間が中途半端だったので、目に映ったアニメイトでも寄ろうかと思ったけど、
流石に自重しましたw
つか、池袋のアニメイトって乙女ロード的なトコにあるから腐女子の割合が多くて
入りづらいんですよね。。。まぁ、カンケーねぇですけどw


で、池袋での仕事を済ませて会社へ帰る際、テアトルダイヤの前で「空の境界」の
上映スケジュールをチェックする俺。

何やってんだと言いたいw


そんなこんなの火曜日でした。

トピック

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止
まぁ、声グラって1000円弱くらいだったはずなので、
それを高いと取るか安いと取るかでも違ってくると思いますが。。。
小さなミスだと思いますけどねぇ。。。
そして、購読してる人以外は買う前にちょっとは中身確認するでしょ。
そしたら気が付くでしょ。


藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」
やっぱ、一発ネタでも大変なんですね。
つか、微熱続きってその内倒れるんじゃあ…


ガッキー越え!“ハルヒ”声優のブログ急上昇
2回続けてゴトゥーザ様ネタw
流石、ゴトゥーザ様

レス

>硝子の心臓君
関内バージョンもあるのか。。。
関内の方が良く行くからそっちの方がいいなw
LLじゃないと着れなそうだけどw
そして、お昼の池袋二郎は混んでいたので諦めたよw

手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)