Time waite for no one.

時をかける少女
新宿の高島屋の上にある映画館で見ました。
連続稼働時間が30時間をoverしているにも関わらずw

金曜

良く分からないけど、会社の最寄駅が同じになったice君と飲み会。
でも、何故か飲んだ場所は秋葉原
なんでだw
まぁ、楽しくお酒が飲めたので良しとしましょうww

土曜

お昼からバドミントンをしてきました。
回を重ねるごとに弱くなってる気がしてゲンナリ。。。
まぁ、もともと弱いんですけど(><)

夜は新宿でROの(元)ギルメン合計5人でOFF会。
OFF会自体、5年ぶりくらいでガクブルでしたが、意外とふつーにOFF会できて良かったです。
また、機会があったらやりたいですな。

日曜

午前中から15時くらいまでは、家でまったり過ごしました。
で、その後外出して

「ハッスル」大好きmoola君と「ハッスル」を初めて見に行ってきました。

プロレスを生で見るのなんて、小学生の時に地元の体育館に来た大仁田厚を見行った時以来ですよ。
全体的な感想としては、全ての試合が全体的にあっさり終わり過ぎててちょっと物足りなかったかなと思いました。マイクパフォーマンスもちょこっとだけだったし。
でも、RGの体の張りっぷりとか、タイガージェットシン入場時の客席カオス状態はめがっさおもろかったですw

次も予定が空いてたら行ってみよう。

おまけ


今日、TVが新しく液晶になりました。(><)
大きさ比較用にハルヒのフィギュアを置いてみましたw

らき☆すた」のゲームをちょこっとやってみたら、映像がめちゃくちゃ綺麗になっててビビリました。

でも、映像が良くなったけど録画が出来なくなったので(前のTVはビデオ一体型だったので)
早めにどーにかしたいものです。

手に入れたアイテム