連邦のモビルスーツは化け物か!

機動戦士ガンダム

調べによると…

「休日出勤のため、サークルの春合宿に行けなかったのでムシャクシャして買った。
今は後悔していない」
と、withme容疑者は話しているとのことです。



新しいテレビにはハイデフ用端子が付いていたので、早速ハイデフでプレイしてみました。

綺麗ってレベルじゃねーぞ

ゆきぽ かわいいよ ゆきぽ (´Д`;)ハァハァ


ゲーム内容は要するに「太鼓の達人」。
なので、アーケード版とかと比べると格段にゲーム性は落ちていますが、
手軽にアイマスの世界を堪能したいって人には最適なんじゃないでしょうか。


新曲ダウンロードカードも入手したのですが、いまいちネットに繋げる方法が分からないので、
またあとでチャレンジしたいと思います。

とりあえず、「目指せ!ランキング入り!」で頑張りたいかなと思います。

土曜

朝から14時まで会社で仕事。
15時くらいに秋葉原へ。
で、箱○の購入に悩んで伝説君にメールしたら暇だから来てくれることに。
伝説君と18時くらいに合流して、箱○を買って飯を喰った後に飲み会。
で、そのままカラオケ。


これはひどい

日曜

家帰って、風呂入って、箱○で遊んで、寝る。

箱○買ったので

財政が火の車ってレベルではないので、当分の間、休日は誰かに何か誘われない限り
ひたすらアイドルをプロデュースすることにします。

手に入れたアイテム