しょせんお前は羊なのだ、狼のフリをするな…!

カイジ利根川
ざわ。。。

土曜

15時くらいに起きて、ネットラジオ聞きながら部屋の掃除を少しして、
17時になったら池袋へ。。。
W先輩と飲んできました。
内容は主に自分が行けなかった合宿の話しと、パチンコの話しと、本格的ガチムチトークでしたw

楽しかったです。ありがとうございます。(^^)

日曜

朝からフラ〜っと、ホールへ赴き、エヴァ4をやったら4kで10箱になりました(><)
財政的に負けられない状態なので良かったです。

マジックアカデミー

中級魔術師8級まで上げてきました。
今回は思うように魔法石が集まらないので大分難儀してます。
2連続優勝できたので良しとしましょう。

LiveForYou!

HRADフルコンボ、残すは
エージェント夜を往く
「蒼い鳥」
「GO MY WAY!」
の3曲になりました。


ココからがキツイような。。。

テスト

この「はてなブログ」からニコニコが見れるようになってるみたいなので
自分のマイリストから試しに貼ってみます。

D