友達って言うのは、作るんじゃなくてなっているものだと思うな

らき☆すた


そういえば、昨日は3月9日で「(初音)ミクの日」だったそうですw

日曜

また、「CRギャラクシーエンジェル」をやってきました。
約35k使って、約40k返す。。。

波荒すぎ(><)


ちなみに、先日当たりやすいかもとか言ったのは訂正させて頂きます。
リラックス系ステップアップ・背景予告・群予告・敵予告・タイトル予告・ミルフィーユ擬似連
あってもなくても同じです(^^;

突確・潜伏・確定演出がないと当たりません。
そんなトコまでエヴァの真似しなくても良いと思いますw

トピック

「ウマウマ」大流行の兆し

一番お気に入りのウマウマ動画(゜∀゜)
やよいがかわゆすぐるw

まぁ、でもニコニコでのブームは落ち着いてきてる感じなので、紹介が一歩遅いですねw

<声優アワード>「デスノート」宮野真守が主演男優賞 「らき☆すた」平野綾が2冠
らき☆すた」声優が多いのは仕方ないですねw
しかし、釘の宮様がサブキャラクター賞を受賞してますが、何のキャラで取ったんですかね?
ルイズとナギしか思いつかないのですが。。。(^^;

Live4U

新たに
「9:02pm」「太陽のジェラシー」「おはよう!!朝ご飯」「思い出をありがとう」
のHRADをフルコンボ

ココまでは順調そうですが、残りの曲が大変。。。

レス

>くまさん
ども。お久しぶりです。
URLの記事を見させてもらいました。

HEIWA始まったなw

でもCGがちゃっちぃのでSTとかで打ちたいですねw