おのこしはゆるしまへんでぇ!

忍たま乱太郎」食堂のおばちゃん

四月

さて、今日は4月1日でエイプリルフールでした。
色んなトコで便乗した企画やってて、自分も何かやっておけば良かったかなぁと後悔。
とりあえず、円谷プロのHPだけは見ましたがシュール過ぎて笑いましたw
ウルトラマンが「ググレカス」と言ってるしw


で、四月は番組改変期。

さよなら絶望先生」は、最終回でコミック最新刊のネタやってたので
(昨日、初音ミクが出てるのを紹介した芽留の吹替えオーディションの話し)
丁度良いタイミングかなと。
でも、第3期または「勝手に改蔵」を是非して欲しいですね。


バンブーブレード」は、最後2期があるような含みのある終わり方でした。
是非、2期やって欲しいですね。
終始、たまちゃんがかわいくて仕方ありませんでした。(><)b


ハヤテのごとく!」は、1年4クールやって最後の最後で若本さんに頼らないシナリオでしたw
でも、それはそれであんまりな気もしますが(^^;
まぁ、また新シリーズ製作決定してるみたいなので楽しみにしたいです。


あと、最初2回くらい見て全く見てなかった
デルトラクエスト」の最終回も見ました。
見れてなかったのはただ、起きていない若しくは家にいない時間に放送されていたので
見てなかっただけで、ジャスミンが素晴らしいアニメでした(><)
つか、「デルトラクエスト」ってコミックボンボンで連載していた漫画で、
放送中にコミックボンボンが廃刊になってしまい、放送続けられるのか疑問でしたが、
ちゃんとした終わり方をしてくれたみたいで良かったです。
そして、廃刊してからもOPとかのクレジットには
「連載:コミックボンボン」って表記があったのだろうか。。。