天才には限界があるが、努力に限界はねえ。

アイシールド21ヒル魔

金曜

仕事帰りに、渋谷でエヴァ4勝負。
ちょっと勝ちました(><)b

余談ですが、行ったホールは大喰いのジャイアント白田のホームらしくて
友人がアクエリオンで7箱くらい積んでる姿を見たそうですが、
自分は未だに見たことがありません。
一度見てみたいなぁ。。。(ほんとにデカイそうですw

土曜

バドミントン。
渋谷でシャトル買う時間考えてなくて遅刻してしまいました。
申し訳ないです。。。

ですが、15時からの個人開放はもう満員だったそうで、
ファミレスで18時の開放まで待つことに。。。
で、17時になって並びに行ったら1時間前なのに、
もう満員と言われてしまいました。(><)

明らかに1人しかいないのに、なんで1コート丸々権利あげちゃうのか
大分疑問でした。
その後ろも4人もいない様子だったし。。。
(自分達の後ろに何人かいたようですが。。。)
まったくもって、ヒドイ扱いを受けたので、
駅前まで戻ってヤケ酒です。

何人か飲み会から合流した人もいて、7〜8人になってたような気がします。
なんだかんだで5時間くらい飲んでいたのですが、余り飲んでないと思ってたのに、
帰りの電車で物凄く気持ちが悪かったです(><)

お疲れ様でしたm(__)m

日曜

二日酔い的なもので気持ち悪かったけど、6時に起きて
7時に横浜行って2時間待って、「冬のソナタ2」をやってきました。
金曜に導入されたばかりで人気機種の続編なので、
めちゃくちゃ並ぶんだろうなと思って頑張って7時に行ってみたら
誰も並んでませんでしたorz
2番目きたのが30分後くらいでした。なら、30分喫茶店にいた方が賢かったな。。。

で、いざやってみたら、出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返しで
大分疲れました(^^;
近衛君と17時に遊ぶ約束をしていたので、17時までは持ちこたえないとと
思って必死でした(^^;;

まぁ、でも何とかプラスで終了できたので良かったです。


近衛君と合流してからエヴァ4をマイナスにならない程度やって、
夕飯を一緒に食べて解散。

解散後は、ゲーセンいってマジアカ5などをやって帰宅。


UFOキャッチャー的なヤツで200円でゲッツした、ねんどいろの初音ミク(定価3000円)
かわゆすぐる(><)