わたしはわたしのすべてを賭けて潮を解放する。

紳士同盟†」灰音

トピック

<ドラクエ5>DS版は7月17日発売
SFC版持ってるんですけど、終盤のダンジョンで挫折してしまったので、
コレでリベンジしたいです。
まぁ、4をやってみた限り大分簡単になってそうですけど(^^;


Perfume、初の首位へ好スタート
正直「ポリリズム」しか知らないんですけどね(^^;w


「腐女子」告白者が1万人突破 わずか1カ月で
まだ氷山の一角だと思われます。
とりあえず、結婚して下さい(ぉ


人気作「コードギアス」未放送映像が流出 ネット配信でミス
どうやったら、不正投稿を防止する作業の過程で未放送映像の分割動画をアップできるのか
小一時間…(以下略


異例…0−66で放棄試合 埼玉県春季大会北部予選
もうやめて!むこうのライフはもう0よ!!

つか、もう少し早めにやめさせてあげようよ。。。


“急上昇”した検索ワード、グーグルが世界初公開
なぜ5位に「鈴木千尋」がいるのかが。物凄い謎です。。。w


秀逸な変換ミスの年間賞は「馬食い家内が象サイズになった」
6番ひんぬーツンデレktkrw


D
いくら釘宮病だからってホイホイ釣られる訳な。。。


キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)
だ〜いせっき〜ん☆