僕は三千院家のナギお嬢様の執事で、お嬢様をお守りすることが仕事ですから。

ハヤテのごとく!綾崎ハヤテ

トピック

声優の今井麻美・中村繪里子を起用した「自遊王国NetChatNight」がスタート
この2人は絶好調ですな。
アイマス様様ですな。


アキバのホコ天、無法地帯
ホント、最近の土日(ホコ天は日だけ?)のアキバはカオス過ぎて
行く気力を無くしますね(^^;
金曜に飲みに行ったり、ちょっと漫画を買って帰る程度。


東京国際アニメフェアの成功 拡大する問題
たしか、第1回の東京国際アニメフェアに参加しているハズですが
先々週?久しぶりに行ってみてまさかココまで大きくなってるとは
思ってもみませんでした。
第1回は確か、「デジキャラット祭り」か何かの隣りでやってたハズw


「TBS アニメフェスタ」今年も開催
最近、行ってないけど長い時間ゆったり落ち着いてイベントに参加するなら
「TBS アニメフェスタ」はめっちゃオススメです。(><)b
自分が参加した時は、チケット代2,500円で6時間を越えるイベント時間でしたw
新作アニメの第1話上映とかを3〜4作品見れたし、良い感じです。
声優も沢山見られるしw


11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表
取り上げるのが大分遅くなりましたが。。。
キャストの変更はないようです。(><)b
自分がアニメにハマり始めた頃の人気シリーズですからね。
これはちょっと期待大です。