皆ホスト部がすきなんです、自分もホスト部が好きです

桜蘭高校ホスト部藤岡ハルヒ


なんとか風邪が治ったので
闘病生活を某アニメ風に

後半がgdgdですw
思いつきでやるもんじゃないですね(^^;;;

第2話「ある程度知ってる、天井」

3日館、丸々寝っぱなし。
結局、金曜の仕事も全休orz

第3話「鳴って欲しくない、電話」

病床に臥してるというのに、社用携帯が鳴る罠。
タッチの差でスルーしてしまいましたが(><)

弟4話「雨、買い物した後」

近くにコンビニとかないから、アップダウンの激しい徒歩約15分の道のり
を風邪でフラフラになりながら食料調達しに行くんだから、
雨とか降って欲しくない訳ですよ

弟5話「例、お風呂の向こうに」

風邪引き初めって、風呂に入らないべきなんですかね?
入らないべきとも聞いたこともあるし、
めちゃくちゃ温まってすぐに寝るっていうのも聞いたことあるし。

第6話「決戦、神奈川県横浜市

あなたは死なないわ、ただの風邪だもの

第7話「人の移りしもの」

多分、電車かどこかで移されたのでしょう って言われた(><)

第8話「イチゴ、来日」

普段絶対に食べないイチゴを贅沢して買ってみました。
(買うのが面倒くさいってだけですが)
めちゃくちゃ美味しかったです。(><)b

第9話「瞬間、頭、冷やして」

「アイスノン」と「冷えピタ」が一瞬の内にぬるくなった気がしました。

第10話「ラジオリスナー」(原型を留めてないw)

寝込んでる間、ずっとネットラジオを聴きっぱなしでした。
嫌って言うほど聴きましたねw
ToLOVEる」のラジオがオモロイw

第11話「静止した頭の中で」

メイドさんが看病してくれないかなぁと、血迷ってみたり

第12話「奇跡の勝ちは」

ある程度回復したので、日曜日に2時間程やったけどダメだったorz
一応1回当たったけど

第13話「オレ、侵入」

意気揚々と?医者に侵入を図ろうとしたら、
半年以上行ってなかったので、1時間程迷ったorz
フツーに行けば、5分程度なのに。。。
ダメじゃん!

第14話「ゼーレ、病人の床」

ある意味、「SOUND ONLY」

第15話「嘘か沈黙」

春風邪ですね。って言われたけど、
春風邪って39度まで熱が出るモンなんですか?(><)

第16話「死に至るかもしれない病、そして」

さすがに39度まで出た時は死ぬかと思いました(^^;

第17話「三人目の適格者」

エヴァに乗ったはいいが、早速使徒に乗っ取られてリタイアしてしまったトウジと、
練習参加するって言っておいて早速風邪でリタイアしてしまった
自分って同じような。。。orz
bane先輩を初め、参加された方々申し訳ないですm(__)m

第18話「薬の選択を」

うがい薬orトローチ でトローチを選択

第19話「漢の戰い」

ある意味、戦いです(><)

第20話「食事のかたち 人のかたち」

飲み物はポカリだけっていうのも良くないのかなぁと思ったり、
舌に口内炎が出来てめっちゃ痛い(><)

第21話「ラルフ、結婚?」

たまたまテレビ付けたら、去年の高校生クイズの再放送がやってました。(^^)
決勝だけ見ましたけど、「らき☆すた」を問う問題があって噴いたw
ココ2〜3年見れてないから、今年は見たいなぁ。。。

第22話「せめて、芸人らしく」

家で大人しくしてたので久しぶりに「エンタの神様」見たけど、
1組あたり2ネタくらいやって終了って、どーゆーこと!?

第23話「涙」

レ○「これが涙。泣いているのは、私?」
風邪で泣きたいのはコッチです(><)

第24話「最後ではないシ者」

シ者「さぁ、行くよ。おいでアダムの分身、そしてリリンの下僕」
だが、断る!

第25話「回る世界」

未だに歩いてるとフラフラする感じが。。。

第26話「部屋の中心でモエを叫んだけもの」

おめでとう

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

Exit Trance PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみた

Exit Trance PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみた

  • アーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD
  • 購入: 6人 クリック: 649回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る
もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!