訴えるよ!!

さよなら絶望先生木村カエレ

5/2(金)

仕事終了後、その足で田舎へ帰る。
で、家に置いてある「ふしぎ遊戯」を28時半まで読み続ける。
柳宿が死ぬシーンはマジで泣けます(><)

5/3(土)

田舎にいるG君&RAK君とで朝から勝負。
自分とRAK君がプラスでG君がマイナス。

で、17時〜25時まで居酒屋で飲み続ける。
その後は20分程徒歩でRAK君の家に行き、ニコ動見ながら就寝

5/4(日)

G君と別れて、RAK君とカラオケ&勝負
で、その後ドライブなどを楽しんで25時に帰宅。
で、読みきれていない分の「ふしぎ遊戯」を27時半まで読む。

5/5(月)

午前中〜お昼過ぎまでは、病院へ親戚のお見舞い。
午後からはG君からお誘いがあったのでドライブなどをする。
で、1レースだけ競艇をやってから親と合流して焼肉。
ちなみにG君も一緒に焼肉を食べましたw

あと、25時から実に5〜6年ぶりにTBSラジオの「伊集院光の深夜のバカ力」を
聴きました。
良く聴いていた高校時代の時と変わらぬクオリティで笑いましたw

5/6(火)

午前中に電車に乗って、新宿へ。。。近衛君&marimari君と合流
はりけ〜んず前田単独オタクコントLIVE「登風12〜必殺!珠ちゃんの突き〜」
を見る。
未だに皆勤賞ですw
オーディションのコントは卑怯だと思いましたw

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

借りてきたDVD

瀬戸の花嫁 三 [DVD]

瀬戸の花嫁 三 [DVD]

瀬戸の花嫁 四 [DVD]

瀬戸の花嫁 四 [DVD]

瀬戸の花嫁 五 [DVD]

瀬戸の花嫁 五 [DVD]

げんしけん2 第2巻 [DVD]

げんしけん2 第2巻 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

動画

D
NHKBS2でやってるらしい「ザ☆ネットスター!」のOP動画

ちょっとしたエロゲのOPかと思ったw
初音ミクに歌わせてるしw

公式HPもエロゲの紹介ページみたいw

NHK、はじまりすぎてるwww

トピック

「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘
アホすぎるwww
どっちも俺のよm…(以下略