大安売り なんて素敵な 響きなの

貧乏姉妹物語アイキャッチ
結構好きな作品でした。
「ちよちゃん」「田楽マン」と並ぶ朋先生のハマリ役だと思います。

アレ?

落ち着いたハズなのに、またもや突発の案件が浮上してきて何故か終電。orz
家に着いたら25時ですよ!(`口´)クワッ!

もうホント勘弁して頂きたいものです。(><)

トピック

<鉄腕バーディー>主役に千葉紗子を起用 先行上映イベントに200人招待
自分が中学生くらいの時のOVAとかラジオドラマでは宮村優子がやってませんでしたっけ?


長門有希マウスパッド 「これなら職場や学校でも安心ダネ!」
ちょwww全然安心じゃねぇぇぇぇ!www
しかも、どっちもどっちwww

動画

D
現在ランキング2位で結構知ってる人も多いかと思いますが。。。
カオス過ぎて笑うwww
地上波でやって欲しいわwww