俺はマァムの事が好きなんだよぉーーー!!

ダイの大冒険」ポップ
自分の中ではポップが主人公ですw

アコライトの憂鬱

ココ半年以上、ROに接続していません。。。

2キャラ目のアコライトをモンクにするべく育てているハズなのですが、
全く持って時間対効果が悪すぎて、大分飽きが来ています。
いろいろ新MAPが追加されてたりするようですが、初・中級に優しくないMAPばかりで
ガッカリします。


同じギルドの人もいることだし、少しは顔出そうかなと思うものの、
手が重いです。
つか、ギルド外されてるかも(^^;

うーん。。。どうしたものか。。。

トピック

ハリウッド映画化してほしい漫画、「ジャンプ」の人気作が席巻
ToLOVEる」がないとは何事ですか!!(ぁ
あとは「変態仮面」を是非www


世界コスプレサミット:「風の谷のナウシカ」が日本代表
だから、「ToLOVEる」が…(以下略


動画

D
懐かしすぎる!!
このCM見た瞬間、衝撃が走ったのを覚えてますw

レス

>しうば君
ひどかったですねwww
でも、面白いから良いんじゃないですかねwww
K先輩がウンザリしない程度に(^^;w