GetBackersのsは1人じゃないって意味だぜ

GetBackers」蛮

ビターン

7時に家に帰ってきて、洗濯とかして、寝ました。
で、14時に起きて「国際展示場」駅へ。。。

またもや、moola君と合流して有明コロシアムへ。。。



「ハッスルエイド」を見てきました。


モンスター℃ の「Cー!」や、
RGのやられっぷり
などが最高でしたw

HGの瞬殺には絶句でしたw
しかも、何の脈絡もなくマスクとって素顔出してるし。


で、インリン様引退試合は後半がグダグダだったものの、
まぁまぁ、良かったと思います。
でも、インリン様を外してしまってハッスルは大丈夫なのだろうか
と思う今日この頃。


終わった後は、またもや渋谷で
お酒を飲んで、ラーメン食べました。

頭悪いなぁ。。。(^^;;;


moola君、お疲れ様でした。(><)b