あふぅ

アイドルマスター星井美希

先生、バドミントンがしたいです。

と、いうことでバドミントンしてきました。
これで、3週連続ですね。(><)b


で、今日も今日とてノック練習なのですが、いつもよりサクサク進んだ為、
普段の1.5倍くらいやりました(><)
ゲームも5人しかいなかったので、サクサク回りました。


そして、かれこれ6時間近くやりました。
ココ最近の練習では最長です。


ぐぅの音も出ない程、疲れたので飲み会は無しで帰りました。
まぁ、家に帰ってから2缶程飲みましたけどw


参加した皆さん、”本当に”お疲れ様でした。
ありがとうございました。


/////余談/////
説明するのが面倒なので端折りますが、
1試合だけサークルとは関係ない人と試合しました。
いつもの感じでまったりやりましたが、
心中は竜宮レナが「嘘だっ!!」と叫んだ場面

のような感じでしたwww


昔からそーでしたが、対外の人とやると
D
こんな感じになりますw
まぁでも、1枚目のドローでモンスターカード以外を引きますがwww


良いのか悪いのか(^^;


レス

>moola君
お疲れ様です。
また、ラーメン喰いに逝きませう。(><)b
あと、一応直しておいたよw