んっふっふー

アイドルマスター双海亜美・真美

バトン

くまさんのトコと、ice君のトコで同じ地雷バトンを踏んだので
流石に、2回も踏んでるしやってみたいと思います。

しかし、タイトルはルールに従いません。
こっちのルール優先ですw
あと、見た人は必ずやることとありますが、
ココでは強制しません。


◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること


■01:好きなタイプを外見で答えよう
顔面蒼白オタクゾンビ

■02:財布はどんなのを使ってる?
いとこから貰ったポーター。
でも、もう寿命なので近々変えます。

■03:携帯はどんなのを使ってる?
SH903i

■04:手帳は持ってる?
ミスドのポイントで引換えた手帳があるものの、使ってない。

■05:バッグはどんなのを使ってる?
ポーターのショルダー

■06:バッグの中身は?
DS、PSPR25、単行本 など

■07:星に何を願う?
不老不死

■08:怒っているときどうする?
イラっとする。

■09:夏or冬どっちが好き?
暖かい夏。

■10:最近泣いたのはいつ?
さて。。。
ヌルいアニメでも泣くからなぁ。。。

■11:ベッドの下に何かある?
布団なのでパス

■12:昨日何した?
仕事

■13:好きな事は?
バドミントン
アニメ

■14:あなたの性格を一言で言うと?
保守派

■15:あなたの顔を動物に例えると?
わからんとです。

■16:身長は何センチ?
178cmかな?
毎年、縮んでます。老化現象です。

■17:自分の体で嫌いなところは?
全部。

■18:ファッションは何系を目指してる?
特になし。

■19:カラオケで何を歌う?
主に、アニソン
たまに1人デュエットw

■20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
特にないけど、
アニソン寄りな感じが良いです。

■21:着メロは何?
創聖のアクエリオン

■22:あだ名は?
なし。
若しくはハンドルネーム。

■23:彼氏・彼女にするなら美黒系?
黒いのは腹黒い春閣下(天海春香 )だけにして欲しいです。

■24:何系の異性が好き?
ツンデレ

■25:背は何センチの人が理想ですか?
特に無し

■26:どこで買い物しますか?
とらのあなゲーマーズアニメイト

あっ、違います?w

■27:趣味は何?
バドミントン
アニメ
パチ

■28:特技は何?
テニス(ファミコン)、マッピー

■29:マイミクで逢いたい人は?
みなさま

■30:今一番何したい?
人生のやり直し

■31:男女の友情あり?なし?
どーなんですかね?
別にあっても良いんじゃないんですかね。

■32:夢を持つ異性どう思う?
眩しくて直視できませんw

■33:なんて告白されたい?
「し…仕方ないから、付き合ってあげるわよ」(///)

ダメだ。。。
ヌルいアニメ見すぎだ。。。orz w

■34:プロポーズなんて言われたい?
まだ先の話です。

■35:なんとも思ってない異性に好きと言われたら?
うぃずみぃ は ようすを みている!

■36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
絶対言えない自信がある。(><)

■37:家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」と言われたら会いに行く?
距離と時間+αによるけど、なるべくなら行くかな?

■38:好きになるきっかけは?
タイミングと第一印象。

■39:理想を5つ

1)ツン
2)デレ
3)ツン
4)ツン
5)デレ

もしくは

1)ツン
2)ツン
3)ツン
4)デレ
5)ツン

もしくは

1)そこそこ明るい
2)うるさくない
3)干渉し過ぎない
4)融通がきく
5)アニメなどに”ある程度”理解がある

■40:理想の人に出会ってる?
出会ってない。

■41:恋愛と結婚は別?
ほぼ同じだと思う。
多分(^^;


動画

「週刊ボーカロイドランキング」で気になった動画を紹介。

D
魔法騎士レイアース」のOP
つか、絵のタッチがまんま石田敦子で噴いたw

石田敦子のキャラデザって好きなんですよねー。