大切なのは、何をもらったかじゃなくて、誰からもらったか

成恵の世界

トピック

例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
東方Project」って、そこまで良く知らないんですが。。。
とらのあな」までこんな惨状になっているとは知らなかった。。。
ニコニコ動画の影響もあるかとは思いますが、オンリーでココまでとは恐るべし。


(゚д゚)ウマー な麻婆カレー初体験!
マーボーカレー」と聞いて、昔、近衛君から借りてプレイした
テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2」を思い出しました。

と、思ったらこの記事書いてる人ってバンナムの人なのねw


仕事

落ち着いたと思ったら、隣のチームの人がいきなり体調不良のため、
長期?休暇となるため、ヘルプを頼まれました。
ウチに安息の時間はないのか!?

オススメなアニメのOPかEDを見よう


ヌルいアニメが大好き過ぎて困るwww
とりあえず、「青は出来る子」