これでいいのだ

天才バカボンバカボンのパパ
赤塚不二夫先生追悼で


1回21時頃に寝たのに、23時頃起きてしまった。。。
何故か寝れない。。。

なので、ブログを更新します。

気になったトピック

漫画家の赤塚不二夫氏死去
天才バカボン」「もーれつア太郎」など、アニメでめっちゃ見てた世代なので残念です。
ご冥福をお祈り致します。m(__)m


東京ビッグサイトでエスカレーター急停止、60人転倒
ワンフェスやってて、10時という開場前後の時間から大方エスカレーターもダッシュしたんじゃないかとも思いつつ。。。
まぁ、そーじゃなくてもコミケの時とか物凄い人数が乗りますからねぇ(^^;
絶対コミケにも何かしら影響がありそうですな。



って、動画見てみたらおもいっきり走ってるしw
そら壊れるよ。


【WF2008[夏]】ワンフェス企業ブースレポその1・「グレンラガン」などをチェック
ワンフェスの本題。(何か、上の記事の方が本題な気がしますが。。。
やはり気になるのは、ねんどろいどぷちのアイマスシリーズですな。
出来がめっちゃよろしい感じ(^^)

あと、マラリヤ様のちっこいフィギュアが何だか気になるw

金曜

moola君と飲み会&ラーメン&カラオケ
ホント、moola君とは隔週くらいで会ってるなぁw

土曜

バドミントンをしてきました。
暑くてグッタリです(^^;
でも、久しぶりのバドミントンでめっさ楽しかったです(><)b
サーブレシーブのバリエーションを増やしたいところ。。。


ちょっと飲んだ後、2年ぶりに学科の友人のクリス君と飲み会。
お互いあまり変わってないなぁと思いつつ、月日が経つのは早いなぁと思いました。

日曜

朝から「大海物語スペシャル」を打つ。
(ホントは「バーストエンジェル」がやりたかったけど、寝坊したorz)
5k打って何もなかったので、「必殺仕事人 桜バージョン」に台移動したのが大正解。

2.5kで何も予告なしでP-フラッシュ。豹柄泥棒すべり→仕事人出陣で当たり(><)b

その後も、P-フラッシュでワンセット。
P-フラッシュで時短引き戻しワンセット。(刺客モードで玉ちゃんが出たわ)
P-サイレンで時短引き戻し。

なんだかんだで14箱くらい出て、ゆりしー大勝利。(違


勝ったお金でいろいろ買いました(><)b

手に入れたアイテム

(ヨネックス)YONEX ベリークールハーフパンツ ユニセックス1550

(ヨネックス)YONEX ベリークールハーフパンツ ユニセックス1550

色は黒です。

[rakuten:otrp:10009510:detail]
ちあkingの「好きになった人」が上手すぎる件についてwこれで、キュンキュンメガネとラフタイムスクールをDLだじぇ!(><)b
ゲーマガ 2008年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 09月号 [雑誌]

ミンゴスが素晴らしすぎる件。

・服