結城リトは私の標的です。

ToLOVEる」金色の闇


もうそろそろ、アイマスライブから1週間が経とうとしています。
あんなに楽しみだったのに、終わると早いですね。

ちなみに、ライブ終わってからはアイマスのことしか考えられない体に
なってしまいました(^^;

千早&ミンゴス株急上昇w


気になったトピック

ドラクエ5:100万本突破 DS版「4」上回るスピードで
確かに面白い。
あともう少しで、1周終わりそう。


お風呂シーンにも意欲! 磯山さやか「水戸黄門」レギュラーに
「女ねずみ小僧ただいま参上!」が評価されたってことですね、わかります。(ぉ


桐生第一高、甲子園出場へ
微妙。。。


魔法少女リリカルなのは:劇場版アニメ化決定 第1シリーズをリニューアルし09年公開へ
結構、好きな人が多いものの1回くらいしか見てないや。。。

アイマストピック

googleで「胸囲」と検索すると…
最近、結構有名な話しみたいですねw
いじめカコワルイ!
いいぞもっとやれ!w


D
これは良い委員長ですね。

手に入れたアイテム


レス

>流矢さん
日曜はお疲れ様でした。
合流出来なかったのは残念ですな。
飲み終わった後、ロッカー見てみたら使用中ランプが消えてたので
「あ、無事取り出せたんだな」って思いましたw