待ってちゃ駄目だ、ねだっちゃ駄目だ。俺は今、勝ち取りに行くんだ

交響詩篇エウレカセブンレントン

今年も宜しくお願いします(遅っ!
(ちなみに、ウチの家系は今年若干喪中なので、「明けましておめでとうございます」とは言いません。)

RAK君に早く更新しろって怒られたので更新しますw

だって、別段オモロイことなんてないんですもの。

とりあえず、超ダイジェスト

12/29
先行発売される「DJCD EXTRA アイドルマスター P.S.プロデューサー PR For You!」
が欲しかったので、14時頃にまったりとコミケに行ってきました。

買った後は、サークルのOB忘年会に参加。
毎年呼んで頂いてありがたい限りです。
場の雰囲気の飲まれてましたが(^^;


12/30
結構飲んだので、寝たら起きれないと思ったのでそのまま起き続けて
始発でコミケに本格参戦。(ビックサイトに6時半到着)
買うもの買って、13時頃早々に退散。
つーか、これ以上起きてらんない。


12/31
疲れて午後に起きて、ゆったり帰省。
夜は田舎にいる友人G君と年越しドライブ。
車内でNHKFMの13時間耐久アニメソングスペシャルみたいなのを聞いていて
番組ラストのリクエストが驚愕のリクエストだったことに絶望してましたw


1/1
親戚周りをしていたと思います。
喪中なんで簡単にですけど。
冬のボーナスの一部をあげ忘れたので、お年玉として親に進呈しました。
親孝行はせなアカンと思います。


1/2
G君&RAK君と遊びました。
飲んだりポケモン合宿したり


1/3
RAK君の家に泊めてもらいました。
で、起きたらまた3人でスロットをする。
正月から暇人ですね。
しかも、G君&RAK君の別口の友人が加わって麻雀を翌朝4時まで計13時間くらいしてました。
われポンもビックリですよ。


1/4
朝5時に家に帰ってきて、寝て起きて午後に買い物してコッチに戻ってきました。


1/5〜1/9
仕事が暇で「次何をやろうか考える仕事」をしてましたw


1/10
多分、「CRエウレカセブン」やってました


1/11
近衛君と新宿で遊ぶ


1/12
今年の目標を
「シングルス」と言う種目のことは忘れる
に決めた日でした。


1/13〜1/16
他のチームのお手伝いをすることになってそれなりに忙しい期間


1/17〜1/18
38度8分を叩き出してノックダウン。
しかし、初めてポケモン通信対戦でRAK君に勝利したので満足。
ちなみに、「CRエウレカセブン」で突確を引いたような気がしましたけど
高熱で夢でも見たのでしょうw


1/19〜1/23
比較的落ち着いた日々


1/24
遠藤正明の「サイショでサイゴ!?のENSONライブ」にUNI君&marimari君&jackass君と参加。
遠藤正明による「創聖のアクエリオン」とかありえないですねw
あと、アンコールで生「アバレンジャー」とか聴けたのは最高です。


1/25
お昼頃ゆっくり起きて、ゆっくりスロエヴァとかやってました。


1/26〜1/29
平和


1/30
仕事で理不尽なこと言われた。
ふざけんな!
と、いうことで氷結500ml缶1本&350ml缶2本空ける。
そして、コタツで潰れる


1/31
昨日の事が尾を引いて気分が悪いので
氷結500ml缶2本空ける
そして、コタツで潰れる(重要なコトなので2度やりました(ぉ


2/1
やっぱり、イライラして何もする気になれないので
氷結500ml缶2本空ける。



文字数制限もあるので、2/1付に続きます。