10歳ですからー

あずまんが大王」ちよちゃん

ポケモン ゆきぽ祭「掘れんのか!」

今日午前1時頃に気が付いたのですが、
今日12月24日は「萩原雪歩」こと「ゆきぽ」の誕生日だそうです。
クリスマスとかはどーでも良いです(ぉ

と、いうことで緊急特別企画を早速開始しました。
内容は「誕生日が同じ強いゆきぽを育てる」コレです!

誕生日が同じという制限があるため、今日1日しか使えません。大変です。
でも作ります。


ゆきぽ作成中のため、下の動画を見て暫くお待ち下さい。
D


はい、できましたー(CV.金朋



ゆきぽ完成です!

性格を「おとなしい」にしたかったのですが、まぁ妥協できる範囲でしょう。
にがいもの(お茶)好きなのでピッタリです。
ステータス上「イタズラ好き」になってしまったのが残念です。
当然、誕生日(生まれた日)も一緒です。


で、ステータス(固体値)ですが

                                                  • -

HP:30
攻撃:29〜30
防御:23〜25
特殊攻撃:31(MAX)
特殊防御:23〜26
すばやさ:23〜26

                                                  • -


31(MAX)が1つだけですが、本気で強いのができましたw(しかも、23時頃に生まれましたギリギリw)
つか、今メインで作ってるヤツ4匹のどれよりも高い数値を出してますwww
まぁ、ディグダ自体の能力(種族値)はそれほど高くないんですけどね。



と、いうことで「ゆきぽの誕生日を祝う企画」は大成功で終わりです(><)b


おまけ


惜しくも選考に漏れてしまったゆきぽ候補生50匹。(1日で51匹生んだってことですね)