イザティ アバ メヒナム エト カフェ ナン

「魔法使いTai!」沢野口沙絵 など


今日は大分遅れた情報もありますけど、気になったトピックを多めに更新です。

気になったトピックなどなど スペシャル?

D
バレンタインゲイに森の妖精降臨クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
最近だらしねぇので、絶対見に行きます!
そして、本家動画がいきなり再生数が伸びたw
「ワンホビ9公式」




正月帰省中にデパートで撮ってきました。
1年くらい前に帰省した時、メインストリートを練り歩いていて気になってたんですよね。
まさか、ウチの田舎にもご当地戦隊がいるとはw
公式もあったw


ねとらぼ:【番外編】あいてぃーちゃんと読んでくれ
結構、あいてぃーちゃん好きなんですけどね。


「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う?
ルカも結構良いと思います。
そして、ニコ動では早速新人いびりが始まってるようでw


長島☆自演乙選手が「K-1 MAX」参戦 「MAXがオタクの国へ……」
だから女装はやめれw
そして、会見内容がガチすぎてワロスw


「サンクリ」サークル個人情報流出で経緯説明 4月は中止に
ココ5年くらいサンクリには行ってないですけど、
商業誌とかでも活躍してるような作家さんのサークルとかも出てるんですよね。
その辺の住所やらが流出したってことは、やっぱいろいろ問題ですよね。


「写真集冬の時代」に予約だけで初版が完売! AKB48前田敦子の写真集が売れたワケとは?
>全10種類の生写真が2枚ずつ特別付録として封入されている。
トレーディング要素入れたらそら売れるでしょう。


「SMAP」木村拓哉の「タブー」破り 脱退した「森」の話題持ち出す
なんでタブーなのかが全然分からない。
何かええ話やね。


ニューギン/機種紹介/スロット バトルアスリーテス大運動会
漏れが超ハマったアニメクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかし、一般的に見たらマニアックすぎだろw
そして、TV版「TSUBASA」、OVA版「胸を張ろう!」じゃなくてガッカリ。
花の慶次・斬」と同時なんですよね。。。


ちなみに下記が自分超ハマったアニメ&ゲームです。
ときメモ」「ふしぎ遊戯」「魔法騎士レイアース」「バトルアスリーテス大運動会
アイドルマスター」「聖闘士星矢


スロット ラブゲッCHU ミラクル声優白書
上記した「大運動会」よりマニアックだろwww
自分としてはユルくて好きだったけど。何気に新谷良子ゆりしーが出ているw
ホントどの辺をターゲットにしてるのか全然分からない(^^;


『ハヤテのごとく!』LIVE2009 ヒナ祭り祭り!! のお知らせ
何これ?この超タイトルw
しかも、ハヤテ&ナギいなくて ヒナ・雪路・泉・美希・理沙・歩 て
ちなみに「桂ヒナギク starring 伊藤 静 1stアルバム『HiNA』」ってアルバムが出るそうです。
やっぱヒナ人気は凄まじいな。


「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕
頭悪すぎだろwww
しかも、要求額が桃鉄並なのが笑うwww


ゲーム『ストライクウィッチーズ』サブタイトル応募終了&2月10日にファン待望の発表があるとの告知
「パンツパンツレボリューション」で牛乳噴きそうになったw(実際、牛乳飲んでないけど)