マジカル〜★ちぇ〜んじ

もえたんパステルいんく

そういえば、2/13に誕生日を迎えました。
まぁ、死にまた1歩近づいただけなんであんまり嬉しくないんですけどね。

死にたいと常日頃思ってるけど。
死ぬのが本気でコワイのです。。。

気になったトピック

そういえば、2/10はお姉ちゃんこと井上喜久子さんの
17歳と10000日の記念日でした。
おめでとうございます!
ぉぃぉぃ(お約束


「マクロスF」のレトルトカレー! 「超時空飯店娘娘特製 ランカ☆リー」秋葉原限定発売決定
まぁ、もう売り切れてるだろうけど。
つーか、ダジャレじゃん!w
そして、普通のレトルトカレーなら100円ちょっとで買えると思うけど、630円って…


埼玉県を全国屈指のマンガの聖地に
都会と田舎の中間あたりな感じが漫画にしやすいんですかね?


「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 オタク川柳、投票受け付け中
おもしろい! はたからみたら ユルアニメ


タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円に
たしかに今の状況で100円でできたのがおかしいくらい。
でも、たかが20円、されど20円

昔あったオレンジ色っぽい100円→10円の両替機の復活ですね、分かります(ぉ
コレ


「おいでよ どうぶつの森」500万本突破 DSソフトで3本目
ようせいの森ですね、分かりますw
D

借りてきた・借りていたDVD

交響詩篇エウレカセブン6 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン6 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

げんしけん2 第5巻 [DVD]

げんしけん2 第5巻 [DVD]