きらめく舞台に私も立ちたい!

アイドルマスター ディアリースターズ

9月5日

田舎に帰ってました。
父方の親戚が始めて集まっての飲み会みたいのが開催されました。

あとは、G君やらRAK君とちょこっと遊んだり。

9月6日

アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音。
「繪里子は天才シリーズ」と「由実は天然シリーズ」タグが付きそうな内容でしたwww

あと、また生で「FO(U)R」が聞けるとは。。。泣けてくるじぇ。。。

9月12日

恐らく、バドミントンしました。

9月13日

ほぼフルメンバーで「こくまろみるく」行ってきましたw
メニューの内容からして頭がおかしいとしか言い様がなかったですw(褒め言葉)

しかし、それよりも2次会で行ったRPG居酒屋の方が内容的に良かった件w

9月19日

バドミントンしてました。
最近みるみる弱くなってる気がします。。。

9月20日

多分、ツインエンジェルでもやってたハズ。。。
夜は津田沼に移動。
このえ君と合流しラーメン食べたあと漫画喫茶へ。

9月21日

伊豆旅行初日。
marimari君&MIST君と津田沼で合流し、うみほたるによりつつ鶴見駅にてjackass君&ice君を拾って
伊豆へGO!

伊勢海老天丼が売りみたいな店を本で読んで行ったのですが、
そこが凄い最悪で、
 ・店のおばあちゃんがいきなり無言でおしぼりを投げてよこす
 ・テーブルを拭いてくれない
 ・水がセルフ(後から来たお客さんにはちゃんと出してた)
 ・空いてるテーブルも片付けていない
などなど、突っ込みどころ満載でみんな呆れるを通り越して笑ってましたw
ちなみに伊勢海老天丼は品切れでしたorz(何でも出せるって言ったから入ったのに。。。


それでも、宿は結構良かったです。
露店風呂も中々だったし。
食事も美味しかったし。

9月22日

伊豆旅行二日目。
旅館の近くを観光。滝の名所らしく滝を幾つか見てきました。

あと、近くでこんなのも見つけました。

小林ゆう画伯と勝るとも劣らない感じですwww


そんなこんなで、昼過ぎに帰ろうとしたのですが、
大渋滞で結局横浜あたりに着いたのが20時でした。

みなさん、お疲れ様でした。

9月23日

バドミントンしました。
いいとこなしorz




とりあえず、今日はこの辺で。
昨日、今日とかはまた明日とかに書きます。