はわわ!

恋姫無双」朱里(諸葛孔明


ホントは、昨日・今日とサークルの夏合宿に行きたかったのですが、
9月に9連休取る予定なので流石に金曜休むのは悪くて休めなくて、
仕事が終わった後の時間で出発する人もいなそうだったので、
今回は諦めました。orz

仕方ないね(byガチムチのアニキ

21日(金)

会社の飲み会でした。
危うく潰れるトコでした。

山手線の終電で新宿行って、たまたま「空の境界」見てたMIST君&marimari君と合流して
ホテルみたいなトコに泊まりました。
ハヤテのごとく!」と「涼宮ハルヒの憂鬱」をドラクエの通信プレイしながら見てました。

22日(土)

そのまま3人で秋葉原へ。
まずはヨドバシカメラの1階外にあるルイーダの酒場で凄さを体験。

すれ違い通信って、人が多すぎると逆に誰とすれ違っていいのか分からず、
時間がかかるんですねw
それとも、みんな通信プレイしてるのかな?


15分くらいで退散して、モンハンカフェでモンハンをやる。
3時間くらいやったら、次はメッセサンオー


先週コミケ帰りに寄った時、来週(今日)「ドリームクラブ」の
体験会&名刺(プロモカード)配布会をするって書いてあったので、
予約するなら来週(今日)だなと思って今日来た訳です。

で、いざ時間になってこれから配布会を始めますって係りの人が言ったら、
背後の中央通りに驚愕の光景が。。。




痛車キター!
一番上のデカイ痛車、見づらいですけど窓は全部ディスプレイになってますw
で、後で調べて知りましたけど、このデカイ痛車、ベンツだそうですw
どんな金の使い方してるんですか!w


と、いう感じで無事カードもゲットしたので、
ドリームクラブ」&「アイマスDS」を予約してきました。
あと、ヨドバシカメラで「ポケットモンスター ソウルシルバー」も予約してきました。

23日(日)

バドしてきました。

中学の頃から思ってましたけど、センスないなぁ。。。

28日(金)

会社の人達(主に終電をなくした人)と飲む。
結局、飲み屋を出たのが朝4時orz

29日(土)

山手線乗って秋葉原で降りたのが朝7時?
空白の3時間は何だったのだろうか。。。


漫画喫茶入って仮眠。
店員さんに「この席11時までなんです」って言われて11時に起こされる。
最初に言って欲しいです(><)


まぁ、11時ならメッセサンオーも空いてることだし、
メッセサンオーに行って「ドリームクラブ」を購入!


秋葉原での目的は終了したことだし、眠いし帰ろうかなって思ってたのに、
何で「快盗天使ツインエンジェル2」の前に座ってるのだろう。。。
で、恐ろしいことに2k入れたあとに大爆発。
17時まで当たり続けて、3700枚も出してしまいましたw


ホントはもう少し様子を見ようと思ってたのですが、
家に代引き商品が届くとの連絡が入って、今日逃すと恐らく受取れる日がなかったため、
大急ぎで家に戻りました。


で、家に戻って受取った商品がコレ。

アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベント当たったー!
と、いうことで6日に行ってきます。
5日に田舎に帰る用事があるので、強行スケジュールなのが大変です。。。


あとは、家でお酒を飲みつつ「ドリームクラブ」をひたすらプレイ。
感想はまた後日。。。多分(^^;

30日(日)

近衛君と朝から新宿で「エヴァ」を打つも負けるorz
近衛君は結構勝ってました。

自分は早めに「エヴァ」を切り上げて甘デジの「桃キュン剣」をやってましたが、
スペック的にアレは勝てる機種じゃないなと思いましたorz

15時頃、秋葉原に移動してモンハンカフェでモンハンを2時間程プレイ。

その後、MIST君&marimari君も合流して、今日のメインイベント
「近衛君、お仕事お疲れ様会 in 超おいしい焼肉屋さん」
を開催。

最後に食べたお肉↓

めがっさ、おいしい!!
そら、4人で1人当たり1万オーバーする罠w

そんなこんなで、9月の連休に旅行行く計画も立てつつ、解散。
また食べたいなぁ。。。

手に入れたアイテム

ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)

ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)