ぎゃおぉぉぉぉぉん!

アイドルマスターDS」秋月涼


今日、寝すぎたのがいけないのか、物凄く体調が宜しくない。。。

メリークリスマス?

まぁ、ウチも今年からリア充なんで、24日のクリスマスイヴは
凛子と過ごしましたとさ。


で、25日のクリスマス当日は魅杏ちゃんと一緒でした。

 ※ちゃんと横に自分用のお酒も用意してます


素晴らしいクリスマスでした(><)






orz

ちなみに

『アイドルマスター』のアイドルたちとクリスマスパーティー! クリスマス特別ライブ速報版をお届け!!
スゲー行きたかったorz


我那覇響と、四条貴音は来年が本番。
765プロ高木社長がいろいろ動いている。いままでと同じ状況ではいられないのかもしれない。
>あの男も暗躍している様子。


この辺、スゲー意味深やね。
2ndViSIONの動きがますます気になってくるね。

つか、DSの3人がほぼ蚊帳の外なんだけど、いいのかなぁ。。。