ティンときた!

アイドルマスター高木社長


年末年始休みに突入DEATH!!

29日

コミケ初日に参戦。
だったのですが、寝坊しまして。。。w
有明着いたのが9時で企業ブースに到着したのが11時。

その時には既にツインエンジェルの物販は終了してましたorz

なので、20回以上参加してるコミケで初めて何も買わずに帰りましたw


一旦家帰って、洗濯やらネットサーフィンやらして30分仮眠を取って
サークルのOB忘年会に参加してきました。
毎年書いてますが、毎回声をかけて頂いて嬉しい限りです。


なんか、今年は例年より喋った気がしました(^^;
で、あと、Y先輩、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ ←一番重要



2次会まで参加して、岩本町で降りて徒歩で秋葉原行って、漫画喫茶で仮眠を取りました。
コミケ期間中だから混んでました(^^;オープンスペースしか空いてなかった。。。orz

30日

朝4時に漫画喫茶を出て、新木場駅へ。
大崎〜国際展示場の始発より新木場〜国際展示場の始発の方が到着が早いことを昨日知りました。
で、新木場発のりんかい線始発に乗って国際展示場(東京ビックサイト)に到着。


〜10時まで待機列で待ってるだけなので中略〜


本当は2日目に来るつもりじゃなかったんですけど、
昨日のリベンジで参戦です。
開場と同時にツインエンジェルの列に並べたのは良かったものの、
10時12分には既に列締切?堯福姥鞘J院臓冒瓩垢処ァ世蹇?

そして、ココからが最悪でして。。。
 ・注文書貰ってから紙袋に詰めてるので、やたらと列の掃けが悪い
 ・購入制限設けてたのかどうか定かじゃないのですが、
  そもそもの搬入数が少なくて目当てのモノがどんどん売切れていく。。。
結局、自分が買う番になった時にはミニポスターセットと抱き枕カバーしかない状態でした。
なので、本当はもう2〜3点買いたいモノがあったけど、ミニポスターセットだけ購入して終了orz


つか、チケット入場組と徹夜組だけで掃けちゃうくらいの量しか持ってきてないってどうなの?
って気がします。。。
まぁ、初日に若干多めに売ったらしいですけど、それでもありえないんじゃないかなと。


ヤフオク見たら2〜3倍の値になってますね。。。
ツイン好きだけど、コレだったらコミケでモノ売って欲しくないなぁって気がします。


頑張っただけの見返りがなくて残念でしたorz

明日

明日も始発から参戦予定です!
でも、新木場始発とか疲れるから家の最寄り駅の始発で行きます。
明日が本番だけど、今日程厳しい戦いではないので、まったり進行で。

14時までには全ての買い物終了して、家一旦戻ってから田舎に帰りたいと思います。

ちなみに、今回のアイマス島は西ホールの「に」〜「へ」だそうです。
広い!!

手に入れたアイテム

・ツインエンジェル2 ミニポスターセット